2011/08/03

メンバー紹介

July 31

We went to Manila zoo and an aquarium!!

日曜日はフリー:)
研修生の皆で、マニラ動物園と水族館に行きました。

ここで、メンバー紹介
Tomo :Japan 私。21歳。
Ayano :Japan JWIメンバー。ケニアでインターンシップ経験あり。英語も上手で頼りになります・・・(*;ω;*)22歳。
Cristal :China 恋愛話大好きな、可愛い子。大学では英語を専攻。19歳。
Susan :China 太極拳ができるらしい、おちゃらけメガネっ子。貿易を専攻。21歳。
Merissa :Singapore イギリスに留学中。仕事ができそうな格好いい子。22歳?
Eva :Sweden みんなを引っ張るタイプじゃないけど、しっかりしていて頼れるお姉ちゃん。ベジタリアン。29歳。
Elke :Austria 妖精みたいな美人さん。比較的静かなタイプ。24歳。
Luba :Russia 笑顔が綺麗で、めっちゃスタイルがいいお姉さん。26歳。
Greg :Poland 唯一の男子。いたづら好き。愛知に4ヶ月短期留学していたので、日本に詳しい。24歳。

私は皆の話が70%くらいしか理解できていないかわいそうな子だから、細かいことは分からないのですが、「なかよし!えんまん!」では、ないらしいです。
でも、私、和を重んじる日本人だから!あえて空気を読まずにいこうと思います。てへ☆

ヨーロピアンズは最初近寄りがたかったけど、いまは結構慣れました。アジアンズは、みんな背が低い女の子だから(失礼)、最初から、親しみやすくて話しやすかったです。

まあ、うまいことやりましょうねー。
「Globalな環境での人間関係」を体験して、学ぶのも今回の大きな目標の1つです。

当初は「英語がたどたどしくて、まじ迷惑かけているな・・・。」と凹んで、若干話しかけるのをためらっていましたが、自分から「私、みんなみたいに英語できないんだ。迷惑かけてごめんね。てへ☆それでも、私と話してくれてありがとう!すきすき!!」って言いまくって、「和」に入れてもらいました^^Happy!!


写真はfacebook(なぜかBloggerにもFlickrにUPできない状態が続いています・・・)

No comments:

Post a Comment